人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj&Life Style


by yasu-0205
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・・

 就職活動に追われています・・・大変です・・・時間無いです・・・

自分としては人生二度目となる就職活動になりますが、今一度
社会の風に当たっているというところです。

大変ですが面白いです。(笑)

色んな学生が見れますし、普段間違いなく会うことのできない社
会的な地位を持った人の話を聞く事は非常に勉強になります。

ある程度の緊張感を持った空気の中にいる自分がといつも以上
に人を「診ている」ことに気が付きます。学生同士の会話や質問
でその人間の程度が分かる気がします・・・・・

自分はどんな風に「診られている」んでしょうね(笑)
気になります・・・

何にせよ再スタートのチャンスだ!がんばりますか!!

皆さんはどんな時に人を「診」ますか??(笑最近・・・・_c0224597_3542744.jpg)
by yasu-0205 | 2010-02-26 03:55 | Life style