Dj&Life Style


by yasu-0205
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岐音祭ありがとうございました!お疲れ様でした!【1】

 
  岐音祭お疲れ様でした!!そして来てくれた皆さんありがとうございました!!
 えーおかげさまでみんなが楽しめたパーティーが作れたかなと思います(^^)


 さてさてイベントレポートその1ということで今回は・・・・↓↓↓↓↓

c0224597_2253121.jpg


 僕の友達の立ち上げたブランド「LAX」についてでーす
 三重からわざわざイベントにブースを出しに来てくれました!!

 
 この女の子~ カッティングって言って専用の機械で鏡であったりガラスなんかに
 絵を彫っているんですよー(^^)CLUB-G用にドンペリにクラブロゴを彫ったやつも
 見たけど(CLUB-Gさんのオーダーで)すごいクオリティだった!!


c0224597_2254520.jpg





  アメリカ西海岸にある「チカーノ」の文化であり生き方に影響を受けた3人がプロデュースする
 新しいブランドで、あまりHIPHOPカルチャーに詳しくない僕でも純粋に、服とかデザインカッコ
 いいなって思う!デザイナーのAohimuちゃんすごいね。(笑)
 

 これからまだまだ商品増えていくと思うんで応援してあげてくださいねー(^^)


 http://lax059.web.fc2.com/  ←[LAX] - Eighty Seventh Production  
[PR]
by yasu-0205 | 2010-03-26 00:14 | Club Report